まだまだ続く

飽きもせずに・・・
d0292102_2120686.jpg

大物を狙いに舞鶴親海公園まで行ってきました。
そして、スズキさんに3回仕掛けを飛ばされました。
掛けても取込めず...ついてないのかへたなのか
木端グレさん、17.5cmほどありました。 
d0292102_21204696.jpg

これがアジなら嬉しいのだが・・・。
とりあえず、15cmほどのアジは10匹いました。
d0292102_2121272.jpg

最大は17cm
ちいこいのは200匹ほど釣りました。
d0292102_21212328.jpg

塩焼き~
d0292102_21281816.jpg

[PR]
# by sakananikoisuru | 2015-07-11 21:13 | 魚釣

収穫

ピーマン、シシトウ、万願寺唐辛子
たくさん獲れています。
ミニトマトは残り80個くらい(まだ緑色ですが)
大きなトマトは15個くらい。
キュウリ、茄子 順調に育っています。
d0292102_3255249.jpg

[PR]
# by sakananikoisuru | 2015-07-05 23:25 | 家庭菜園

大きなアジが釣りたい。

最近のアジの釣果って小さな物ばかりで・・・
大きなアジが釣りたいんだよ
ってことで、行ってきました。
海には色々な船が通るもので見ているだけでも結構楽しい。
d0292102_316757.jpg

d0292102_3161660.jpg

d0292102_3162478.jpg

d0292102_3163245.jpg

これがアジなら満足なんだけど・・・
d0292102_3165140.jpg

いまいち、アジは大きいのは釣れん。。
ってなぁ・・・ ヒラメ 逃した、、逃げた魚は何とやら・・・

帰りに舞鶴クレインブリッジとか・・・
d0292102_3173779.jpg


小さいアジ 170匹ほど釣って帰りましたとさ。。
[PR]
# by sakananikoisuru | 2015-07-04 23:13 | 魚釣

夏が来る・・・

向日葵 少し早いかもですね
d0292102_3245377.jpg

[PR]
# by sakananikoisuru | 2015-07-03 19:23 |

今日の晩御飯

自家製きゅうり
自家製ミニトマト
d0292102_2044951.jpg

日曜日に釣った鯵南蛮 自家製ピーマン入り
玉葱は貰い物です。
d0292102_20435745.jpg


自給自足の生活になってきました。
[PR]
# by sakananikoisuru | 2015-06-30 20:47 | 料理