カテゴリ:雑談( 9 )

ぷっか襲来

ぷっかを追い求めてきましたが・・・
早すぎて近くまで行けずに帰ってきました。
d0292102_2321053.jpg

[PR]
by sakananikoisuru | 2014-10-19 22:00 | 雑談

ぷっか襲来

今年も大阪にやってきました。
d0292102_20191478.jpg

d0292102_2019348.jpg

[PR]
by sakananikoisuru | 2013-10-15 20:18 | 雑談

最近の物

昨日、魚釣りに行った帰りに寄ったSAで見つけました。
写真がなければ誰も買わないようなものです。
d0292102_2143148.jpg

飲んでみましたが、なんてことはないオレンジジュースでした。

ローソンでパンを買うと付いてくるシールをためてもらいました。
d0292102_21557.jpg


今日は土用の丑の日です。
d0292102_2154991.jpg

[PR]
by sakananikoisuru | 2013-07-22 21:06 | 雑談

誕生日

誕生日にはケーキを買って食べます。
d0292102_21174793.jpg

[PR]
by sakananikoisuru | 2013-02-19 21:16 | 雑談

お土産

今日、遠方から親戚がきました。
そして、お土産をもらいました。
朝取り、捥ぎたてレモン
d0292102_21324100.jpg

自家製の野菜(白菜、大根、人参)
d0292102_2141519.jpg

琵琶湖産の鮎の甘露煮、南蛮漬け
d0292102_2145737.jpg

d0292102_215194.jpg

一部、お腹の中に入ってしまいました。
[PR]
by sakananikoisuru | 2013-01-14 21:08 | 雑談

お昼に・・・

買ってみました。
d0292102_11341417.jpg

もう、食べちゃったけど・・・
味、まぁまぁ。。 お値段、少し高め。。 もう少し、生姜が欲しいです。
[PR]
by sakananikoisuru | 2013-01-13 11:37 | 雑談

痛いです。。。

今日は新しい靴で歩きました。
踵に目ができました。 お正月にできた目は治りつつありますが
現在3ヵ所、目があります。 3つ目の なんたら~です。
d0292102_1241941.jpg


汚い足、見せるな!!ってか ? A-_-;)
[PR]
by sakananikoisuru | 2013-01-08 11:58 | 雑談

買い物

今日は買い物にいってきました。
色といい、デザインといい・・・おぉぉぉ、欲しいと思った靴があった。
でも、どうしてもサイズが合わなかった。。。残念。
代わりに、夜、寂しくても寝れるように クマちゃんを買いました。
今日から、このクマちゃんと一緒に寝ることにします。
誰かさんだと思って・・・ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
d0292102_15551036.jpg


一昨日、ビールを飲んで酔い醒ましに歩いて行った。
ミスドの福箱に入っていたブランケットです。
でも、弟に取られました。。車で使おうと思ってたのに。。
d0292102_1556489.jpg

[PR]
by sakananikoisuru | 2013-01-03 16:00 | 雑談

2013年 A HAPPY NEW YEAR


2013年の幕明けです。
旧年中は旧ブログにて色々とお世話になりました。
今年(当ブログ)も何卒宜しくお願いいたします。

T=Travel
F=Fishing
P=Photograph

3つの趣味生活を中心に綴って行きます。



こちら、阪急百貨店の1Fです。
d0292102_2055314.jpg


皆様、今年も宜しく御願い致します。
[PR]
by sakananikoisuru | 2013-01-01 00:01 | 雑談